[一覧に戻る]

HIGH! STANDARD 販売スタッフ/HIGH! STANDARD Apparel sales Staff

職種
アパレル直営店販売スタッフ
勤務地
東京都 >渋谷区猿楽町/E
  • 正社員

業務内容/Job description

当社直営店「HIGH! STANDARD」での接客販売、SNS運用、VMD構築、店内環境整備・維持、商品管理、及び付帯業務全般

 

〇接客販売:店舗や商品の魅力をお伝えしてお客様に商品をお買い求めいただくことが基本です。しかし、たとえ商品を購入頂かなくとも心を込めて接する事で、お客様に楽しい時間を過ごしていただけるようおもてなしを行います。


〇ショップSNS運用:HIGH! STANDARDのショップインスタグラムを通じて、新商品の紹介、コーディネート提案などの投稿を日々行います。既存のお客様はもちろん、これまで足を運んだことのない方々にも、新たに店舗やブランドを知っていただき、興味関心を持っていただく機会を創出します。


〇VMD構築:サイレント接客と位置付けています。 商品の陳列や什器の配置を工夫して、お客様の来店・購入のきっかけとなる導線作りをします。

 

〇店内環境整備・維持:まずは毎日店内外の清掃をしっかりと行います。そしてお客様が「楽しかった。また来たい。」と思ってもらえるような店創りをします。

 

〇商品管理:日々入荷する新商品の受領・品出し作業を行います。お客様に商品をスムースにお渡しできるように常に整理整頓を心掛けています。


私たち聖林公司グループで働くスタッフの姿はこちらからご覧ください。

WORKING AT SEILIN GROUP

勤務形態/Job type

正社員

ショップ概要/Shop overview

1982年、昭和初期に建てられた外国の元軍医さん宅を改装し、ソックスだけのお店としてオープン。当時はMADE IN USAのソックスだけを販売していましたが、今ではワークやミリタリー、アウトドア、スポーツウェアを中心に、アメリカのベーシックを追求したアイテムを展開しています。

応募資格/Required qualifications

〇高等学校卒業以上

 

〇当社の商品やお店が好きな方

勤務地/Job locations

東京都渋谷区猿楽町25-1

〇最寄駅:東急東横線 代官山駅(徒歩5分)

勤務時間/Working hours

10:15〜19:15(実働8時間)

※土日祝日:10:30~20:00

休日・休暇/Holidays and vacation days

〇シフト制

 

〇年間休日110日(夏季、誕生日休暇を含む)、慶弔、有給休暇、産前・産後休暇

 

〇育児休暇 (最大2年)

 

〇子の看護休暇

 

〇短時間勤務制度

給与と待遇/Salary and other conditions

〇給与:基本月給201,000~260,000円(当社規定により決定します)

 

〇諸手当:通勤手当(上限月額4万円)、残業手当

 

〇給与改定:年1回(4月)

 

〇賞与:年2回(7月、12月)※業績による。対象は入社一年以上の正スタッフ。

福利厚生/Benefits

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、社員割引、財形貯蓄、

保養施設利用(神奈川県・葉山の当社ビーチハウス)

定期健康診断、産業医による健康相談会

SNS/Social media

〇HIGH! STANDARD instagramページはこちら


〇HIGH! STANDARD Facebookページはこちら


〇聖林公司 YouTubeページはこちら

アルバイト採用について/About part-time employment

私たち聖林公司グループは、衣・食・住に関連する事業を通じて、人々の心に響き、喜び・楽しみを感じる“モノ”と“サービス”を生み出し、お洒落な生き方を求める方々のお手伝いをすることを目的としています。聖林公司グループのスタッフは、それぞれの役割を担いながら、互いに協力し支え合って、チームとして共通の目標を目指して進みます。

 

この姿勢は正社員とアルバイトで変わる事はありません。

私達の考え方に共感できる方からのご応募をお待ちしています。

お問い合わせ/Contact Us

【お問い合わせ先】


〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-4-8 301

株式会社聖林公司 人事採用担当

 

TEL:03-6809-0784

CONTACTフォームはこちら