業務内容/Job description
当社直営店「BLUE BLUE JAPAN @NARITA AIRPORT」での接客販売、SNS運用、VMD構築、店内環境整備・維持、商品管理、及び付帯業務全般
〇接客販売:店舗や商品の魅力をお伝えしてお客様に商品をお買い求めいただくことが基本です。しかし、たとえ商品を購入頂かなくとも心を込めて接する事で、お客様に楽しい時間を過ごしていただけるようおもてなしを行います。
〇ショップSNS運用:ショップインスタグラムを通じて、新商品の紹介、コーディネート提案などの投稿を日々行います。既存のお客様はもちろん、これまで足を運んだことのない方々にも、新たに店舗やブランドを知っていただき、興味関心を持っていただく機会を創出します。
〇VMD構築:サイレント接客と位置付けています。 商品の陳列や什器の配置を工夫して、お客様の来店・購入のきっかけとなる導線作りをします。
〇店内環境整備・維持:まずは毎日店内外の清掃をしっかりと行います。そしてお客様が「楽しかった。また来たい。」と思ってもらえるような店創りをします。
〇商品管理:日々入荷する新商品の受領・品出し作業を行います。お客様に商品をスムースにお渡しできるように常に整理整頓を心掛けています。
私たち聖林公司グループで働くスタッフの姿はこちらからご覧ください。
【WORKING AT SEILIN GROUP】